読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Out of Bounds。

WEB制作会社でウェブデザインしてます。

生ハムと焼うどん、にっしーへの生誕サプライズ。暖かくて面白かった(25分押したけどw)

渋谷クアトロで開催された『アイドルよ覚醒せよ!』に行ってきました。

神宿をメインで行きましたが、まさかの生ハムと焼うどん(以下生うどん)のメンバー、西井万理那(にっしー)の生誕に遭遇。よく見るサプライズでしたが、生うどんの生誕は感動というより面白かった。祝われることに慣れてないのか「ずっと嬉しいけど、なんて言葉で返したらいいか分からない」って叫んでたのが可愛かった。

生誕の準備した生うどん推しの方々お疲れさまでした。素晴らしいサプライズでした。最後の曲、TKG(たまごかけご飯)最高でした。

にっしー!おめでとうー!